[debian-users:20060] Re: ネットワークデバイスについて

友廣です。

早速の反応、ありがとうございます。

> 両方のチップセットは何でしょうか?
> Intelのほうは
> eexpress,eepro100でなんとかなるような気がしますが・・・・
>
> 開けてチップセットを調べてみて下さい。
★MLで読んだ通り、一番大きなチップを見ました
 S82557
 L6152551
 S2758
と書いてありますが、このことでしょうか?

-------
from
<<<  DESIGN ADMINISTRATION DEPT. 友廣 徹郎(82-2543) >>>

私はユードラメールを利用しています。
ノーツメールは会議招集の確認以外利用していません。