[debian-users:20371] About Xwrapper

お世話になっております。森山といいます。

今日何気に apt-get で、x server をアプグレードしたら、
startx で X が立ち上がらなくなってしましました。

"Xwrapper を代わりにつかえ!"
と怒られたので、

"あぁ .xserverrc で Xwrapper を起動させたらいいのね。"
と思ったら、 "Xwrapper" がありませんでした。
他のパッケージにあるのかな と思いdebianのHPでパッケージ検索しましたが、
Xwrapper なるものは見つかりませんでした。

とりあえず、"やってはいけない" と言われた /usr/bin/X11/X をsuid して
しのいでいますが、本来どのように対処するものなのでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

当方の環境は
potato (frozen) で、
x-server-common:  3.3.6-3
xserver-mach64:   3.3.6-3
をインストールしました。

よろしくお願いします。