[debian-users:20395] Re: About Xwrapper

Oliverです。

Wed, Jan 26, 2000 at 07:01:25PM +0900 において
kmoriyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx さん曰く:

> お世話になっております。森山といいます。
>
> 今日何気に apt-get で、x server をアプグレードしたら、
> startx で X が立ち上がらなくなってしましました。
>
> "Xwrapper を代わりにつかえ!"
> と怒られたので、
>
> "あぁ .xserverrc で Xwrapper を起動させたらいいのね。"
> と思ったら、 "Xwrapper" がありませんでした。

私も昨日、同じ目に会いました。Xwrapperがみつからなかったので、ダメ元
で再度 startx したら無事に立ち上がりましたよ。(その間設定変更なし)

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「放たれたものが憎悪ならば、目を開いて受け止めよう。
  放たれたものが憎悪以外のものならば、笑みをもって受け止めよう。」

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF