[debian-users:20831] jperl について

毎度お世話になってます。田中靖宏@数理計画です。

さっそくいろいろなパッケージを入れてますが、ひとつ疑問が
出て来ました。それは jperl のパッケージが見つからない、と
いうことです。

jperl はどこかでパッケージされているのでしょうか?
もしあるとしたらどちらにありますでしょうか?
日本語の正規表現が簡単に使えて重宝しているので、ぜひイン
ストールしたいと思っています。

また、perlにはいろいろと便利なモジュールがありますけど、
perlのモジュール類はやはり、/usr/local/に入れるのでしょ
うか?

#それとも皆さんあまり jperlは使われてないのかな?

// 田中靖宏@システム計画第二部.(株)数理計画
// mailto:tanaka_yasuhiro@xxxxxxxxx