[debian-users:21029] Re: scsi0 / scsi1

 川藤です。

In message <E12Nmt0-0000yv-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Thu, Feb 24, 2000 at 10:17:15AM +0900
I <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |In message <20000223213423R.uno@xxxxxxxxxxxxx>
 |on Wed, Feb 23, 2000 at 09:34:25PM +0900
 |
 | なるほど。とりあえずカーネルの再構築を始めました。結果は後ほど。

 うまく行きました。元々のカードの方はカーネルに組み込んで新しい方
をモジュールにしたところ、期待通りに元々の方をscsi0としてブートを
始め、モジュールの組込みのところで新しいカードをscsi1として認識し
てくれました。ハードディスクは元々のカードにつないだままなので、
fstabの変更もいらずあっさりと立ち上がってくれました。ありがとうご
ざいました。

結論:
 SCSIカードを追加する場合、元々のカードはカーネルに組込み、追加す
るカードはモジュールにして起動時に読み込ませるようにすればよい。

川藤