[debian-users:23455] Re: [Q] lynx-ja で日本語入力ができない

日時 Mon, 7 Aug 2000 00:06:57 +0900 の
メール <20000807000552J.kayo@xxxxxxxxxxxxxxxx> において
Kayoko  さん曰く:

> はい、その通りです。 X のインストールはまだ着手していません。

あれま、よく見たらたしかにkonて書いてありますね。

# 例によって人のメイルをよく読まない奴

> はい。 w3m も調べて使ってみます。 でも今回のことで気づいたのは、 Linux では
> X を使わない端末で、日本語を入力することってメンドーなことなんでしょうね?

w3mなら、テキストエリアの入力でエディタが呼ばれるので、エディタとして
jedやemacsを指定すれば、kon上でも日本語が入れられます。
ただし、エディタが呼ばれない一行入力のところはだめだけど。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx