[debian-users:23688] Re: TP220 の Hamm インストール

Thinkpad220は、Thinkpad530なんかがでる前の乾電池でも動かせる名機ですね。
そのころのマザーボードは500MB以上のHDDを正しく認識しないという問題が
あったと思います。
Win98でfdiskをかけてみてください。
正しく認識されていたら、インストールできる可能性はあると思いますが、
そうでなければ、もともと付いていたHDDを利用した方がいいと思います。

---
Kazuhiro Yamane (山根 一広) <aab29890@xxxxxxxxxxxxxxx>