[debian-users:23741] Re: インストーラが起動しません。

お世話になっております。
村川です。

高橋さん、藤田さん、
お返事有難うございました。

返信が遅くなり、申し訳ございません。
ご意見を参考にし、作業を進めていきたいと思います。

なお、質問を投げかける際、問題を解決するべく
もっと自分で調べて質問すべきでした。
勉強不足でした。
そして詳しい状況説明など、わかりやすく
自分の状況をお伝えすべきでした。

申し訳ございませんでした。
ご指摘、有難うございました!