[debian-users:24790] Re: スレッドについて

お世話になります。
村川と申します。
後藤さん、ご丁寧なお返事どうもありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。

おかげさまで作業を進めることができます(^^
有難うございました!