[debian-users:25522] Re: KDE のインストール

谷村です。
山下さんありがとうございます。

dpkg -i <package>.deb

こうやるんですね。武藤さんの徹底本に書いてありました。もっとよく読まない と・・・・。

でも、既に potato からだと依存関係でインストール出来ない可能性が
高いでしょう。
その場合には apt-source でソースをとってきて dpkg-buildpackage
を使うと、potato 用のパッケージを作成出来るかも知れません。
しかし、これでもダメな場合には、お望みのパッケージが依存している
全ての woody 向けパッケージを同様にビルドすることになるでしょう。

やってみます。
ありがとうございました。
(土日はKDEのインストールに費やさないと・・・・)

           谷村 修治

           Shuji Tanimura

 mailto;tanimura@xxxxxxxxxxxxxxxx