[debian-users:25523] [Q] Audio CD Player

川口@リムネットUUCPです。
Debian/GNU Linux(potato)上で音楽CDを聴く時のことについて教えてください。

音楽CDを聴くソフトウェアは数多くあって、Gripを使ってます。
CDDB対応で、CD-Ripも簡単に出来て、それはいいのですが、
トラックの間が戸切てしまって、メドレー等を聴くとき聴きにくい、と
いうトラブルがあります。

他に cccd というGTKベースのCDプレイヤーも試して見ましたが、
同様にトラック間で音が戸切てしまいます。
( コンソールベースのcdcdでは問題ないようです。xfreecd は何故か
  上手く動きません )

これが私の環境だけなのかどうか分からないのですが、
他に Grip等を使用して問題なく聴けてる人いらっしゃいますか?
( Gripのドキュメントにも さすがにそのような記述はなく、
 私だけかとも思うのですが・・・ )

私の使用している CDROMドライブは、
ミツミの FX4820T(ATAPI) というものです。
情報ありましたらよろしくお願いします。
--
                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP(site oolong)
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx