[debian-users:25543] Re: ワープロ

こんばんは、寺田です。Thinkfreeについてです。
>  ただ、フォントやレイアウトまでまったく完全に互換性があるわけではありま
> せんが。

 まあ、簡単な文章程度なら大丈夫でしょう(たぶん・・・)。こったフォントさえ
使わなければ問題ないと思います。あと複雑なグラフとか。僕はこれを使って友達か
らの書類(MS-Wordで書いてる<さっさとTeXに移行して欲しい・・・>)も今のとこ
ろ読めなかったことはありません。
 それと、まずはこういった簡単なものを使っておいて、Linuxの操作に慣れて刺激
(?)が無くなった頃に次はTeXなどに挑戦するのがよいのではと。
 当然美文書作成にはTeXが一番!!

#Linuxの扱いに慣れないうちにTeXを覚えるのって結構難しくない?と思う今日この
頃〜

☆Hiroyuki Terada☆
Email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx