[debian-users:25769] Re: omulet (Re: 日本語プログラミング (Re: ワープロ))

HI, it's calo.

At Wed, 6 Dec 2000 13:16:11 +0900,
TATEYAMA Takaaki <PEG01647@xxxxxxxxxxx> wrote:
>  実は私は親指シフト仮名入力といふ特殊な人なんです(^^;)。
>  これに出会つてからうざったい(あゝ、また物議をかもしさうなことを…)
> ローマ字入力には戻れなくなりました。

あ、私もです。
SKK もよいのですが、やはり、親指シフトの方がいい。

>  WindowsだとどのIMEを選んでもローマ字入力と仮名入力のうち好きな方を
> 選べるけど、Linux環境だと選択の余地がないもので…(^^;)
> (もしかしてやり方によつては出来るのかな? 私が知らないだけで)
>
> # Linuxで親指シフトが出来るといふQ's Nicolatterといふフロントエンドを
> #見つけたので使つてみようとしたけど、cannaへのパッチ当てか、Nicolatterの
> #メイクかどこかを失敗したようで、うまく動かなかつたんですう……(T_T)。

tamago4 + omulet ってできるのでしょうか?
これだと、親指シフトで変換サーバをいろいろ選べそうな気がするのですが。

--
  calo