[debian-users:25919] kxl810AN のハイバネーションから復帰後の動作について

菊地と申します。
potatoユーザーです。
現在、
pcmcia-cs-3.1.22.tar.gz
linux-2.2.18.tar.gz
を使って、kxl810ANを付属のPCカードで使っています。
今は、kxl810ANにACアダプターをつけ、そこから給電をおこなって、付属の
カードにつなげて、使っています。
2.2.18カーネルにAPM機能を組み込んで、kxl810ANを付属のカードでACアダプター給
電で動作させていて、一度、ハイバネーション(休止状態)にして、復帰させると、
カーネ
ルごとハングアップしました。一切、設定等を変化させずに、アダプテッ
クのSCSIカードにkxl810ANをつなげて、AC給電で動作させていて、同じように、ハイ
バネーション(休止状態)にして、復帰させても、こちらでは、正常に、復帰しまし
た。
kxl810ANを付属のカードでACアダプター給電で動作させている方で、同じ現象を体験
された方おられますか?