[debian-users:26170] 現時点の Netscape Communicator

菊地と申します。
potatoユーザーです。
Netscape Communicator (Netscape Messengerを使いたいので、Navigatorではな
く、Communicator を希望しています)をpotatoにインストールしたいのですが、現
時点では、potatoでは、どういうパッケージの選択がベストなのでしょうか?
もちろん、過去ログ等を調べましたが、いろいろな選択肢があり(いろいろな方が
パッケージにされたものが、いろいろなところにあるようでした)、迷う感じです。
また、下記の
http://lists.debian.or.jp/debian-users/200009/msg00131.html
[debian-users:23877] [SECURITY] New version of Netscape
Communicator/Navigator released(from
debian-security-announce@lists.debian.org)
にあるように、
Netscape Communicator および Navigator のバージョン 4.0 から 4.73 に
 セキュリティ・ホール問題があるそうで、
netscape4.75へのアップグレードを勧めています。
そのページの下の方に、potatoのパッケージとして、リンクが記述されています。
しかし、
netscape-base-ja-*
のような、日本語の扱いの不備を修正してくれるファイル等が入っている*-ja-*等の
パッケージはありません。もちろん、
netscape-ja-resource-475_4.75-1potato1_all.deb
はあり、日本語化リソースはあるようです。
netscape-base-ja-*
等が無い状態で、日本語の表示・入力等は問題ない状態なのでしょうか?
やってみれば、わかるのでしょうが、現在のpotatoでのnetscape関係の周辺のいろい
ろな情報等のようなコメントのようなものがいただければとも、思いまして投稿させ
ていただきました。
よろしくお願いします。