[debian-users:27608] Bug#JP/1394: 提携のお願い

ホームページを拝見し弊社との提携をご検討頂きたくメールいたしました。

弊社が現在ご提案できるビジネスは以下です。

1.再販向けレンタルサーバーの提供
ご契約頂いたサーバーを最大75オリジナルドメインに分割販売可能です。
1ドメインあたり仕入れ単価は、月額800円から。
販売価格設定はもちろん自由。御社オリジナルブランド名での販売ができます。

2.Eコマース構築ソフト Miva Merchant の提供
HTML や cgi の知識不要、誰でも手軽に、Eショップが開設できます。
Miva Merchant はEコマース構築ソフトの米国デファクトスタンダードとも言われる優れたソフトです。
クレジットカードとのインターフェース設定・日本語利用カスタマイズ込みで、1ドメイン月額20,000円。販売価格設定はもちろん自由。
無料10日間トライアル利用受付中です。

3.Eコマース向けクレジットカード決済システム Planet Payment の提供
驚くほど安い手数料で、円・ドル・ユーロなど多通貨でのクレジットカードによる回収が可能です。
Planet Payment 利用店舗を開拓すれば、店舗売上に対応した、収入を永久保証。
VISA, MasterCard, AMEX が利用可能。

以上、提供ビジネスは、どれも非常に高い競争力のあるものと自信を持っております。
弊社ホームページをご覧になり、ぜひ提携をご検討下さい。
http://uspcu.ultra-speed.ne.jp/
http://uspcu.ultra-speed.net/

お問い合わせはイーメールにてお願いします。

Ultra Speed Net
望月 忠雄
info@xxxxxxxxxxxxxxx
tel 03-5384-7310
fax 03-3308-8066