[debian-users:27609] Re: X で使えるプリントキュー管理ツール ?

From: Masunari Kawamura <masunari@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:27568] X で使えるプリントキュー管理ツール ?
Date: Fri, 23 Mar 2001 08:43:09 +0900

> 河村@晴れネットと言います
>
> printqueueの操作は、コマンドで出来るのは知っているのですが、
> (実際にもやってますが)
> Xのアプリでそれが出来るようなものはないでしょうか?
> ちょっと初心者にコマンドぽちぽちを教えるのは大変そうなので、
> なにか良い管理ツールが有ったらと思っているですが・・

ご希望のものかどうか分りませんが woody-jp の easypr は
簡単な printqueue の操作が X 環境でできるようです。

potato-jp のはちょっと古いのでダメだと思いますが woody-jp
の easypr が potato 環境でも動くと思います。

			   平成13年3月26日(月)