[debian-users:28168] Re: FNW-9702-T: Cannot connect to 10Base-T

どうもありがとうございます。

> PC本体(マザーボード)の電源を入れ直すだけでは、うまくいかないので
> しょうか。

もちろんダメです。逆に reset したくない(?)
reset をかけると、Windows では 10Base も 100Base も使えるけれど Linux
では 100Base しか使えなくなるという症状ですから Windows の PNP を off
にしたら何とかなるか(?)と思ったわけです。

いずれにしてもあまり反響が無いようなので、一つのマシンに Windows と
Linux を同居させてかつ 10Base と 100Base を混在させるなどという事は美
しくない(?)
ちょうど良い機会ですから、このマシンは Linux 専用にして(RAID もしてま
すので) server 的に使う事にしようと考えています。
----
FUJINO, Yuzo
e_mail: yuzo.fujino@xxxxxxxxx