[debian-users:28302] Re: gqview/ja.po

fuzzy/未訳全部埋めました(0.11.0-1/sid):
http://ml.doluc.net/~ss/po/gqview_ja.po

試した感じではいくつか訳がおかしい部分があります。しかし、僕自身は最近は
fehを使っていてgqviewはまったく使っていません。そこで、元メールの方、
あるいは他の使っている人におまかせします。訳者の名前がなかったので便宜上
僕の名前を入れましたが変えてしまっても結構です.適当に直して、本家にもって
いって下さい.

---
SATO Satoru