[debian-users:28388]

はじめまして、志田原と申します。

今、自分はLinaxで撮影した画像をPHSの回線を使って
メールとして送られるようにしています。
今の画像は、streamerで撮影して  jpegで静止画としてメール送信して
いるのですが、静止画でなく動画として見ることが出来ないかと思いました。
何か良い方法があれば教えていただけたら幸せです。