[debian-users:28575] Re: run apt-get non-interactively

Wed, May 30, 2001 at 07:20:28AM +0900 において
ryo sakuma さん曰く:

> 欲しいパッケージの最新版はネット上にあるが,それがDependsするパッケー
> ジの最新版がCDROM上にあってまだインストールされていない場合CDROMのマウ
> ント要求が来ますが,一般的にはそのようなパッケージが複数,複数媒体に存
> 在しますので,あらかじめ特定媒体をマウントしておけません.
  UNIX USER 2001/5付録のDVD-ROMなら一枚なのですが、
  もっていない場合は、/usr/share/doc/apt/offline.htmlのUsing APT Offline を
みれば、希望の事ができると思います。

mizotec