[debian-users:28968] Re: Linux 上で TV を見られますか?( Marvel G450 )

すみません。最近LINUXは本は読んでないし、自分のパソコンも触っていません。
スロとパチを勉強しています。インターネットはHEAVENやその他を見て勉強しています。
少し分かってきたようにも思いますが、逆にはまっているような気もしています。(^-^;
ただ、LINUXは新しいハードウェアには弱いように思います。
と、ゆうのもハードウェア会社も製品を出すときはウィンドウズやマック用のドライバは
開発しますが、どうもまだLINUXは後回しの傾向があります。
LINUXを使うときは新しい技術より、安定性を求める方が固いかも。
回答になってない(^-^;

Subject: [debian-users:28949] Linux 上で TV を見られますか?( Marvel G450 )

> 小松と申します。
>
> Linux Magazineの方で4月ごろから「一万円で作るテレビ自動録画サーバ」の特集を
やっていて、その中でいろいろと紹介されていたように思うのですが。