[debian-users:29417] mailer

tyuu です。

"Debian 徹底入門 -potato- (武藤建志 著)" を片手にインストールして、
X を立ち上げ ppxp で接続するまでにいたりました。

で、プロバイダーに無事接続してから、
メーラーを何にするか、決めていない自分に気がつきました。
# そのため Windows から becky!

vi に指がなじんでいて emacs が受け付けられないのですが、
何か良いメールソフトのパッケージとかはありませんか?

それとも、肉体改造を行い emacs から mew, im を利用するほうが
好ましいでしょうか?

それとも mail コマンドで、がんばるか・・・。

by tyuu.