[debian-users:29469] オンボードの NIC について

NICについては、色々お答えを頂ありがとうございました。

現在、AsusのP2B-Nのマザーボードを使用しています。
このマザーボードにはIntel 82558 Ethernet LAN Controller
がオンボードでのっています。
これのコントローラーでDebianを使用することは可能なのでしょうか?
可能であれば、どのドライバーを選択すればいいのでしょうか?

だなたか教えてください
よろしくお願い致します。