[debian-users:30675] Re: バックアップについて

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。
亀レスご容赦。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org>
Subject: [debian-users:30583] Re: バックアップについて
Date: Wed, 14 Nov 2001 12:00:42 +0900

> これってどういう条件が問題になるのでしょうね.
> 私は,サイズは4GB程度で,最高16階層ぐらいの/homeを新規コピー
> したりdaily backupしたりしていますが,そういうトラブルは経験
> したことがありません.

$ rsync -Hauv --delete . /mnt/yoh/ &> rsyncerr &
とやると、

[1] Error 12

と出て、 rsyncerr の中身は

building file list ... done
unexpected EOF in read_timeout

となります。

因みに、 potato の rsync 2.3.2 及び sid の 2.4.6 を無理矢理 potato 上
で build したものの、両方でこうなります。

ディレクトリ階層としては 16 階層迄はいきませんが、ファイルとディレクト
リの数が半端じゃないもので、 ls -lR をファイルにリダイレクトするとおよ
そ 10 分かかり、ファイルとディレクトリの数はおよそ 97500 個程あります。

# 特許庁仕様 CD-ROM 公報データを HDD にコピーすると、こんな塩梅です。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)