[debian-users:32596] Re: Flash を使うにはどうすればいいでしょうか( sid )

須山です。

フォローありがとうございます。

KISE Hiroshiさんの<20020429.211823.104026135.fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>から
>woodyで半年ぐらい使っていますが、Mozillaがアップグレードしても、
>pluginsディレクトリに入れたFlash関連ファイルを消されたことは
>ありません。まあ、保障されていることではないのですけど。

ということは,アップグレードの際もそれほど心配する必要はなさそうです
ね。

Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx