[debian-users:32882] woody にアップグレードするには?

山崎と申します。はじめまして。

slinkの頃から使い始めたのでまだあまりよくわかって
いないのですが、potatoからwoody(testing)へアップグレード
するにはどのようにすべきなのでしょうか?
slinkからpotatoへはアップグレードしなかったのでよくわか
らないのです。

一応こんな感じでもいいのかなと思い以下のようにしてみました。

1."/etc/apt/sources.list"の"potato"の記述を"woody"に変更。

2."apt-get update"を実行
    ディストリビューションのアップグレードでは"dselect"は
    使ってはいけないと聞いていたのでこうしました。

3."apt-get dist-upgrade"を実行
    途中何度か停止しましたので"apt-get -f install"を何度か
    実行しました。

この後"/etc/debian_version"を確認すると"3.0"になっていたので
一応うまくいっているのかもしれないのですが、正式な手順がわか
らないためまずいことになっているかもしれません。

構築したサーバーが8台近くもあるため、woodyのリリース後の
アップグレードのために手順を確立しておきたいのですが、
ご存知の方はご教授いただけませんでしょうか。