[debian-users:33317] Potato での ssh の設定について

お世話になります、遠藤です。

初歩的な質問ですが、ご教授願います。

・質問1
 安定版(Potato r6)のパッケージに入っているsshで、ssh2を使ったリモー
 トアクセスは出来るのでしょうか?
 出来るのであれば、その方法をお教え頂けないでしょうか。
 (sshd_configに"Protocol 2"を追加したらエラーになってしまいました)

・質問2
 Debianをルータにしようと、NICを2枚挿ししているのですが、片方のNIC
 だけでsshdを受付させたいという設定はどこで行えば良いのでしょうか?
 (ListenAddress でOK?、それともフィルタリングしなきゃダメ?)

以上、宜しくお願い致します。
2002/06/10 遠藤善徳 y_endo@xxxxxxxxxxxxxxx