[debian-users:33478] マザーボードのチップセットについて

DebianMLにいつもお世話になっております。

 マザーボードを購入しようと思うのですが、Debianの通常のインストールで認識できるチップセットの一覧が紹介されたホームページをご存知ないでしょうか。
 intel815EGB-SetpAGP(ICH2)は通常のインストールでは認識(XWindowの設定はできませんでした)できませんでした。

 以上、ご存知の方教えていただけないでしょうか。

送信者:片山郁久