[debian-users:33479] Re: マザーボードのチップセットについて

増田@駒ヶ根です。

> DebianMLにいつもお世話になっております。
>
>  マザーボードを購入しようと思うのですが、Debianの通常のインストールで認識できるチップセットの一覧が紹介されたホームページをご存知ないでしょうか。
>  intel815EGB-SetpAGP(ICH2)は通常のインストールでは認識(XWindowの設定はできませんでした)できませんでした。
>
>  以上、ご存知の方教えていただけないでしょうか。

通常のものであれば「http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Hardware-HOWTO.html」に記載されたいます。
またチップセットであればカーネルソースをみたほうがはやいかもしれません。

もうすこし詳しい内容がないとコメントが難しいです。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx