[debian-users:33747] Re: もっと綺麗にならないか

こんにちは、森脇です。

2002/07/19 Fri  AM 08:12
Hidetaka Iwai <tyuyu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> worote:

screen shotを含め、情報ありがとうございます。
確かにグレードアップしますね。

己の腕がまだ未熟なため、そこまでパッチをあてることは今回は見送ることにし
ました。Debianに慣れてきたら、チャレンジしてみます。

15インチ液晶ディスプレイを使っているのですが、XftConfigに、
match edit rgba=rgb;
を書き加えたら、より綺麗になりました。

当初よりもずいぶん綺麗になりましたので、この環境で行くことにします。
みなさん、ありがとうございました。

では。

                             2002/07/19 Fri  AM 10:08