[debian-users:33800] Re: manpages-ja について

山崎です。こんにちは。

> そうか PAGER かなるほどと思いました; ただし。
>  language-env を使うと幸せになれます。
>  そういった言語環境 の細かいことは,一通り面倒を見てくれます。

こんな素晴らしい機能も実装されていたのですね。感謝感謝です。
ところでこのような機能についてはみなさんどこでお調べになっていらっしゃるので
しょうか?またぜひアドバイスしていただければと思います。