[debian-users:34747] Re: Solaris8 のファイルシステム(ufs)の mount

藤田と申します。

> Solaris8の設定ファイルの一つに間違った設定をしてしまい、起動できなくなって
> しまったので、何とか修正したいと考え、sid からなら読み込めると考えました。

Solaris 8のCD-ROMからブートして、ファイルシステムを
マウントするという手は使えないんでしょうか。