[debian-users:34848] Re: VAIO-C1(初代)へのインストール

たなべです

At Fri, 11 Oct 2002 14:44:21 +0900,
Katsumi Okabe wrote:

> はじめまして、おかべと申します。
> VAIO-C1の動作が不安定のため、debianをインストールしようと
> 考えています。
> どなたかインストール方法知りませんか?

つい最近知人の C1 にインストールしました。
CDD や FDD などはなかったので、デスクトップに HDD だけくっつけて、
普通に woody をインストールしてブートできる状態にしてから C1 に付け直しただけです。
# 安全の為、デスクトップの HDD は外しておいた方が良いかもしれません。

IEEE1394 や USB や motion eye なども全て使えています。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |