[debian-users:35440] Re: ネットワークカードについて

岩崎さん、笠原さんご返答ありがとうございました。
いろいろ参考なりました。

DMZに関しては、他の参考書などもローカルアドレスを使用しているものが多かった
のですが、
近道のつもりが遠回りだったみたいです。
もう一度設計をやり直し、ローカルでNATさせる方向で行こうと思います。