[debian-users:35450] Re: illegal instructions エラーとXの crash

 やまね です。

 GOTO Masanori さんの
  "Wed, 27 Nov 2002 01:06:39 +0900"に送信された
 【[debian-users:35448] Re: illegal instructions エラーとXの crash】に対する返信です。

》逆にいえば、i686 最適化されたコードが使用されない限り、illegal
》instruction は発生しないはずです。

 なるほど、そういえばmplayer-686も動かなかったのですが、この様
 な理由だったからなのですね。。。

》これは X11 の savage.o の問題ではないでしょうか。私も (いまだに)
》Savage ユーザなのですが、Debian の XFree86 でちゃんと動いています。

 これは先のメールにも書きましたが/usr/lib/i686をrenameしたら
 起動しましたのでsavage.oの問題ではありません。

--
Hideki Yamane mailto:henrich@xxxxxxxxxxxxxx