[debian-users:36828] Re: mozilla mailで送信ができない

斉藤だったりします。

At Tue, 22 Apr 2003 15:37:20 +0900,
生田弘樹 <hiroki-ikuta@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 何度も確認しているのですが、間違っているとは思えません。

mv ~/.mozilla ~/mozilla.bak
とか $HOME のファイルを移動して再度最初からやってみませう。

デキなかった場合どうやって設定していったかもメモって ML に流してみませ
う。

# ある程度設定の状態が出てないのにフォローなんてデキません。

ifconfig -a

--
斉藤直彦 <http://www.trashbox.jp/~saito/><http://deb.dip.jp/~nao/d/>
名古屋 Linux 使いの会 山岳部 配車係 <n_saito@xxxxxxxxxxxxxxx>