[debian-users:37284] オフィシャルCDの作り方

小林真治と申します。

僕は、先月初めに、SE/30でPotato2.2r7を起動させる方法の質問をした者です。
その後、情報不足でほぼ自力で Potatoを起動させるのに成功しました。
方法は、
MacLinux(SourceForge.net)からマイナーアップした
2.2.23のカーネルとモジュールを、WindowsPCからダウンロード。
それをMac上にCD-Rで移動。
MacOSからのインストール中にシェルを立ち上げ、
そこで予めマウントしておいたMacOSパーティションから、
モジュール2.2.23をLinuxパーティション上にコピーして、
2.2r7(2.2.19)と入れ換えました。
これで何とか起動出来ました。

当方には、PotatoのオフィシャルCDはありません。
全て、WindowsPCでダウンロードしたものです。
パッケージは、少しずつダウンロードしたものを一度WindowsでCD-Rに焼き、
Linuxパーティションのある2GB HDDにオフィシャルの階層と同じにコピーして、
apt-getしてます。
これも、インストール中にシェルから、cp していきました。

ここまで来ると欲が出てきました。
このインストール方法をインターネットでHPとして公開したいのですが、
実際にアクセスしてくれる人が、Linuxをインストールしたくなった時、
オフィシャルCD(Potato2.2)が有りません。
CDを配布したいのです。
どのHPを見てもPotato2.2r7のCDイメージは無い。なら、自分で依存関係を調べて構
成するしかないか。
しかし、どう調べてもバラバラのパッケージを構成しなおして、オフィシャルCDを作
る、
とっかかりが見つかりません。

そこで、教えてください。
オフィシャルの階層と同じに用意した約1.6GBのパッケージ群を、オフィシャルCD
と同じに分配する方法です。
今考えてるのは、各パッケージを総当りで、依存関係を調べ上げ、構成し直す方法で
すが、
各CD用に構成し直したのpackages.tgzをどう作れば良いかも分かりません。

最終的には、セキュリティーホールの大体埋まった2.2.r7 のCDにしたい。

どうでしょうか?10年落ちの古い68kMacでも、 Have Fun!したいです。宜しく
お願いします。