[debian-users:38609] Re: galeonの設定ファイルについて

お世話になります。
植木です。

山下様、アドバイス有難うございました。

教えていただいたコマンドを使用して
mo ファイル全てで検索かけてみたのですが、
残念ながらメッセージを発見することは出来ませんでした。

また、しらみつぶしに gtk/gnome関係のライブラリも調べているのですが、
そちらでも今の所手がかりは発見できておりません。

他になにか方法があるのでしょうか?