[debian-users:39524] Re: NICを変更した際のモジュール変更方法

In article <PEEHIAPBJIEFJHMJAHFCKEKKCDAA.mizui@xxxxxxxx> (at Tue, 17 Feb 2004 00:54:29 +0900), "Mizui Takuma" <mizui@xxxxxxxx> says:

>  なるほど了解です。

出力はどうなりましたか?
(千里眼ではないので書かなければあなたのマシンの構成はわかりません。)

>  お返事ありがとうございます。でもって、このモジュールをどこからもって
>  くれば良いかという点をご教授いただければ幸いです・・・ CDの中に
>  収録されているものでしょうか、あるいは apt-get で持って来られるもの
>  でしょうか・・・

(松田さんも書いていらっしゃるけれど、)
/lib/modules 下にあるのが普通だとは思います。
しかし、新しい mobo だったりしてデフォルトで非対応の場合もあり、
その場合は、別途入手する必要もあります。
構成がわからないと、どっちかは判断できないです。

--
Hideaki YOSHIFUJI @ USAGI Project <yoshfuji@xxxxxxxxxxxxxx>
GPG FP: 9022 65EB 1ECF 3AD1 0BDF  80D8 4807 F894 E062 0EEA