[debian-users:40003] Re: woodyでBroadcomのNICを使いたい

後藤です。

>  以下、余談。

>  いや、言ったのは私… ;-)
>
>  #誰か訂正するかなーと思ってたんですが。。。

やまねさん、失礼してしまい申し訳ありませんでした。以後気を付けます。

> 要はpackageのsourceの中身を、配布されているsourceにすげ替え
> て生成を行っているのですよね。こうした理由は何でしょう?
> packageそのままだと不具合があったということでしょうか。

私の場合、compaq(HP)のDL380-G3にDebianをネットワークインストールするた
めに2.2.20-compactでインストールできる別マシン上でbcm5700.oを作成した
のですが、packageそのままで問題なくDL380-G3のNICを認識できました。

--
  goto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx