[debian-users:43599] Re: XF86Config-4の垂直リフレッシュルートを変

> こんばんは。takappaです。
takappaさん。お世話になってます。
# xemacs /etc/X11/XF86Config-4でもリフレッシュレートの変更に成功しました。
以前とはかなり違うスタイルになっていましたが、なんとか自己解決できました。
ただ、本来の目的のディスプレイ表示のずれは解消できませんでした。
また、リフレッシュレートの数値も60Hzと70Hzしか選べませんでした。
もっと、数値を大きくしてトライしようかと思います。
今回は、つまらないことに、つき合っていただきましてありがとうございました。
M.Sato