[debian-users:44427] Re: Kernel 2.6.8-2-386 にすると eth0 を認識しなくなる

喜瀬“冬猫”浩 さん
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

その状態で、起動時に2.4.27を選ぶ方法はご存知でしょうか。
ご存知でしたら、あせらずに対処できますね。

はい、現在はブート時に 2.4.27 を選択して使ってます。

必要なカーネルモジュールが読み込まれていない、とかでしょうか。
ところで、discoverパッケージは入っていますか?

"apt-get" コマンドを実行してみたところ、入ってない様
です。

    "VIA Technologies , Inc . VT86C100A [ Rhine ] ( rev 06 )"
と表示されました。

via-rhineモジュールとか?

そんなモジュールあったんですね!
入れてみます、ありがとうございました。

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/