[debian-users:45663] ATOKのアップデートモジュールについて教えてください。

藤井と申します。

現在、Sargeに「ATOK for Linux」をatok2を使ってインストールして
使っています。。
通常の入力には問題ないのですが、ATOKのプロパティ(環境設定)
が起動しません。

JustSystemのサポートページに「ATOK for Linuxアップデートモジュール
(atokforlinux_update_17_0_2_1.tar.gz)」があり、
回避項目に「GTK+-2.6の環境でATOKプロパティ(環境設定)が起動しない現象」
があったので、ダウンロードして、セットアップ手順の記載とおりに
行ったのですがアップデートモジュールが途中でエラーで止まって、
アップデートできません。

アップデータのしかたを教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

JustSystemの「ATOK for Linuxアップデートモジュール」のページ
http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/up/lin/050615.html