[debian-users:45943] Re: 東京エリアDebian勉強会 2/18

吉田@板橋です。

> 初めての方でしたら,まず,メールを公開フォーラムで署名して送信した実績
> も欲しい所です.署名してすぐにGPG鍵を無効にされるようなユーザであれば
> 署名してもあまり意味がないですので.何のために署名してもらうのか,とい
> うのをきっちり把握しておく事も重要です.
>
> 上川

了解しました。

私の目的は個人的に作成しているdebパッケージに署名を行うことであり
メールは主目的ではないのですが、良い機会なのでメール署名できる環境を
作りました。

#手元ではうまく署名出来ているようですが、どうでしょうか?

吉田