[debian-users:46122] Re: インストールご相談

お世話になります。そのだです。

ご助言ありがとうございました。
ご助言をいただいた後、
sarge-custom-0206.isoを利用し、インストールを進めましたが、
・イーサネットカードの検出不可
・キーボード配置選択日本不可
・APT設定時、付属CDが使えない
という結果になりました。

まず、イーサネットカードですが、e1000を利用しましたが、
認識不可でした。
キーボードですが、無線であります。
無線の場合のインストール方法をご教授いただければと思います。
APT設定時、付属CDが利用できない点は、
アーカイブアクセス方法で、CDROMを選択しましたが、
CDROMが見つかりませんというエラーがでてしまいます。

お忙しいところ申し訳ありませんが、知識がまだ薄い私ですが、
ご教授お願いいたします。

----- Original Message ----- From: "Kenshi Muto" <kmuto@xxxxxxxx>