[debian-users:47698] Re: SargeORCAへの移行トラブル

 やまねです。

"Akihiko TAKESHIMA" <NCD00122@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 今回SargeORCAに移行するため、黒田先生のインストール方法で新たにSargeORCAを作成しました。
> 現在2つわからず困っています。ご教授いただければ助かります。

 ORCA 特有の事柄については ORCA のメーリングリストで尋ねて頂いた
 方がいいでしょう。お尋ねになられている事柄は、Debian 一般の事柄
 ではないと思います。いきなり「黒田先生のインストール方法」なんて
 言われても理解できる人は居ません。

 #Sarge ではなくて Etch がすぐ次に控えてます(予定では1ヶ月後)
  が、対応大丈夫なんでしょうかね。