[debian-users:49206] Re: tex4ht + platex を使う

香田@徳島大です。本題からはズレますが,

On Sat, 18 Aug 2007 14:15:29 +0900, Junichi Uekawa wrote:

> tex4ht を使えないかと調べて見たところ、 jlatex がすでにDebianでインストー
> ルできない状況になっており[1]、

> [1] http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=431702

メンテナさんと相談の上,取り敢えずこのバグは修正したはず
のパッケージを NMU してあります。jtex-bin のインストールは
できるようになってるはずです。

# tex4ht については知りません。

				平成19年8月23日(木)