[debian-users:49552] DELL SC1430にインストールしたい

鈴木@宮城です
いつもお世話になっています

前回ROOTに成れなくなったではお世話になりました
それで、気になった事がありましたので
相談させてください

実は、DELL製SC1430 のRAID5 構成のサーバを
購入してインストールしました
3回インストールしましたがどうしても不安定になります

ここで、RAID5というのを意識しないでインストールしましたが
意識しなくていいのかなという疑問が出てきました

SC1430およびRAID5のインストールでの
注意事項ありましたらよろしくお願いします