[debian-users:49871] シャットダウン時に nautilus がクラッシュする

 やまねです。

 sid で nautilus がシャットダウン/リブート時に毎度クラッシュする
 現象が出ています。BTS する前に自分の所固有の現象か確認したいので
 すが、他の方は如何でしょうか?